
BAHARI -Dancing on the sun-

カリフォルニアの3人娘のガールズバンド、ポップでヒッピーな雰囲気が好き♡

f:id:mizuho-2017:20170209212548j:image

 PV

 ⬇︎

http://www.metrolyrics.com/dancing-on-the-sun-bahari-ml-video-arm.html

ショートボブ

雪がちらちら。

この冬、最後の雪かなぁ?

 

寒空の中、馬車道をテクテク歩いて、新しい美容院へ。

 

カットとカラーで2900円(フルカラーは+1000円)と激安でかつ朝9:00〜23:00まで営業してるという、なんともリーズナボーでコンビニエンスな美容院を見つけたので試してみる事に!

 

安かろう悪かろうがこの世の常、一抹の不安をかかえながら足を踏み入れたのだが…

 

出来上がりは今までの自分の中で一番いい感じに仕上げていただけました♡

 f:id:mizuho-2017:20170209213535j:image

 

カラーはもう少し抜けてくるそう(^ω^)

今っぽい大人ボブに仕上げてもらえて大満足♡

(今までボブにするといつもババくさい仕上がりだったのよね。)

 

新しい美容院に大満足な瑞穂、29歳の雪の日でした〜。

 

くまのがっこう 箱庭アプリ

ひ、暇じゃないんだからね!

見つけちゃってはまっちゃっただけなんだからね!

f:id:mizuho-2017:20170208085111j:image

くまのがっこうの世界で、ジャッキーになって畑耕したり、収穫したり、料理したり、箱庭を広げていくゲーム。

f:id:mizuho-2017:20170208085301p:image

見てるだけで癒される、究極の癒し系アプリ♡

てか私、くまのがっこうあんまりしらないんだけどジャッキー達って兄弟なのね。

家事の合間に、アプリをピコピコいつの間にか1日過ぎてるわ。

瑞穂、29歳ニートな1日なのでしたー。

テーブルウェアフェスティバル

昨日はつーさんに誘われて東京ドームまで「テーブルウェアフェスティバル」に行ってきました。

芸術品のような食器、おしゃれなテーブルコーディネートに、一つ300円くらいのお皿までピンからキリまでと、幅広く展示と販売をしてましたよ〜。

f:id:mizuho-2017:20170207094716j:image

f:id:mizuho-2017:20170207094737j:image

実際に展示販売をしているグラスで、ワインやスパークリングを飲む事ができるブースがあって昼間からマダム達の群れの中で優雅な一時笑

f:id:mizuho-2017:20170207095225j:image

私達が選んだのは薩摩切子のグラス。このグラス1つ25,000円オーバー!!

流石の薩摩切子ちゃん、カヴァをとっても美味しくいただけました。

素敵な器だったりキッチングッズも買いたかったのですが、我が家のキッチンの主は亀ちゃんなので今度は彼を連れてこようと思った瑞穂、29歳の一時なのでした。

セルフネイル

色々メンテナンスしなきゃなんだけど、まずはボロボロの爪のメンテナンス。

サロンで〜とか言いたいけど、ニートだから贅沢言えないのでセルフネイルですよ、奥さん。

300円くらいのボルドーっぽい紫のマニキュアをベースに三角のスタッズでワンポイント。

f:id:mizuho-2017:20170205232049j:image

最後に塗るトップコートはジェルを使うといい感じ♡

ネイルが終わったら次は髪…

ヘアカラーが暗めだから目立たないけどかなりプリン。

火曜に美容院行ってボブにして、分け目を変えて前髪作って、春に向けてカラーを明るめにしよ〜。

やることや、やりたいことがたくさんな、瑞穂、29歳の日曜日でした。

 

 

モトヤ・パンケーキリストランテ

今日は「モトヤ・パンケーキリストランテ」でモーニング。土日の9:00〜10:00はお得にパンケーキが食べれるんだけど、最近は寝坊したり、忙しかったりで行く機会をのがしてたから久々にのんびりとした朝を過ごせました。

f:id:mizuho-2017:20170204174657j:image

我が家のWi-Fiが入る程のご近所さん。笑

f:id:mizuho-2017:20170204174459j:image

f:id:mizuho-2017:20170204175341j:image

 今日は「全粒粉パンケーキのエッグべネディクド」、普通のエッグべネディクドより優しい味付けで重たくなくてペロリと食べれた(^ω^)

 

亀ちゃんのインフルもすっかり良くなったから、朝ごはん後はそのままお散歩。

 

梅の花が咲いてたり、桜の木に蕾ができてたりなんだかんだで春はもうそこだなぁ…としみじみと散歩道で四季を感じる、29歳の立春なのでした。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

amebaのブログのパスがわからなくてログインできなくなりました。ちーん。

 

パスの再発行依頼するも、メールも来ないので新しく「はてなブログ」でブログを始めます、よろしくお願いしまーす( ^ω^ )

 

亀ちゃん(旦那)がインフルA型にかかったり、医療費控除の確定申告書したりと、何かとバタバタしていて退職してからいつの間にか3日も経ってたよん。

 

ここらでちょいと一呼吸して、平日の昼間に映画でも観てみようと今日から公開の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を鑑賞。

 

ありきたりなストーリーなんだけど、ティム・バートンワールド全開で私的にはすごく良かった、「君の名は」より良かった(ジャンル違うけど)。笑

f:id:mizuho-2017:20170203210657j:image

思っていた以上にアクションというか、ハラハラドキドキしたりちょいグロだったりして大人も充分楽しめる作品だったよ〜。

 

エヴァ・グリーン姐さんが素敵でした♡シャーロット・ランプリングを彷彿とさせるクールな目元、やっぱフランス人女優はいいね!

f:id:mizuho-2017:20170203223337j:image 

そして「モアナと伝説の海」の予告を見たんだけど、ハワイの自然をアニメーション化した映像美と素敵なテーマソングで不覚にもウルウル…

 

ブラック企業につけられた傷口にディズニーソングが染みた、瑞穂29歳の冬なのでした。