読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

amebaのブログのパスがわからなくてログインできなくなりました。ちーん。

 

パスの再発行依頼するも、メールも来ないので新しく「はてなブログ」でブログを始めます、よろしくお願いしまーす( ^ω^ )

 

亀ちゃん(旦那)がインフルA型にかかったり、医療費控除の確定申告書したりと、何かとバタバタしていて退職してからいつの間にか3日も経ってたよん。

 

ここらでちょいと一呼吸して、平日の昼間に映画でも観てみようと今日から公開の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を鑑賞。

 

ありきたりなストーリーなんだけど、ティム・バートンワールド全開で私的にはすごく良かった、「君の名は」より良かった(ジャンル違うけど)。笑

f:id:mizuho-2017:20170203210657j:image

思っていた以上にアクションというか、ハラハラドキドキしたりちょいグロだったりして大人も充分楽しめる作品だったよ〜。

 

エヴァ・グリーン姐さんが素敵でした♡シャーロット・ランプリングを彷彿とさせるクールな目元、やっぱフランス人女優はいいね!

f:id:mizuho-2017:20170203223337j:image 

そして「モアナと伝説の海」の予告を見たんだけど、ハワイの自然をアニメーション化した映像美と素敵なテーマソングで不覚にもウルウル…

 

ブラック企業につけられた傷口にディズニーソングが染みた、瑞穂29歳の冬なのでした。