
モトヤ・パンケーキリストランテ

今日は「モトヤ・パンケーキリストランテ」でモーニング。土日の9:00〜10:00はお得にパンケーキが食べれるんだけど、最近は寝坊したり、忙しかったりで行く機会をのがしてたから久々にのんびりとした朝を過ごせました。

f:id:mizuho-2017:20170204174657j:image

我が家のWi-Fiが入る程のご近所さん。笑

f:id:mizuho-2017:20170204174459j:image

f:id:mizuho-2017:20170204175341j:image

 今日は「全粒粉パンケーキのエッグべネディクド」、普通のエッグべネディクドより優しい味付けで重たくなくてペロリと食べれた(^ω^)

 

亀ちゃんのインフルもすっかり良くなったから、朝ごはん後はそのままお散歩。

 

梅の花が咲いてたり、桜の木に蕾ができてたりなんだかんだで春はもうそこだなぁ…としみじみと散歩道で四季を感じる、29歳の立春なのでした。