
ショートボブ

雪がちらちら。

この冬、最後の雪かなぁ?

 

寒空の中、馬車道をテクテク歩いて、新しい美容院へ。

 

カットとカラーで2900円(フルカラーは+1000円)と激安でかつ朝9:00〜23:00まで営業してるという、なんともリーズナボーでコンビニエンスな美容院を見つけたので試してみる事に!

 

安かろう悪かろうがこの世の常、一抹の不安をかかえながら足を踏み入れたのだが…

 

出来上がりは今までの自分の中で一番いい感じに仕上げていただけました♡

 f:id:mizuho-2017:20170209213535j:image

 

カラーはもう少し抜けてくるそう(^ω^)

今っぽい大人ボブに仕上げてもらえて大満足♡

(今までボブにするといつもババくさい仕上がりだったのよね。)

 

新しい美容院に大満足な瑞穂、29歳の雪の日でした〜。