チューニングとパン作り

久々の更新となりました。

 

台風が接近していますが、皆様安全にお過ごしでしょうか。

 

最近私は仕事が決まり、少し慌ただしい毎日を過ごしておりました。

 

新しい職場は、みんな良い方ですし、変な言い方ですが「普通の職場」で、その中で過ごしていたおかげで私の中でチューニングがだいぶ通常モードに戻ってきた気がします。

 

「普通」のさじ加減って、簡単そうで難しいものなのでしょうね。

 

今まではちょっとメソメソした内容が多かったですが、これからは前向きなな内容でブログが書けそうです。

 

また、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。

 

ちなみに、初めて自分でパンを焼いてみました(自分でと言いながら、ほぼHBが仕上げてくれたのですが)。

 

切り口がボ口ボロですが、胡桃とレーズンの食パンです。

f:id:mizuho-2017:20171022225934j:image

 焼きたてパンってなんだか美味しい、ほっこりした嵐の日でした。